50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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老脚に鞭打ち走でした!

今日は老脚に鞭打ってレースペース走を行いました。想定ペースはキロ4分20秒台
(フルではなくハーフのRPです!)でしたが、最初の2km以外はなんとか走れました。

最近スピード練習をしてないので、心臓パクパクでした。

今週の予定
2/21 12kmRP走
2/22 繋ぎジョグ
2/23 ランオフ(宴会・禁酒(ビール可))
2/24 インターバル走(キロ4分×1km5本)
2/25 ランオフ(宴会・禁酒(ビール可))
2/26 5kmRP走(ビルドアップ)
2/27 吉野川ハーフ(想定ペースキロ4分20秒台)


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本日の走行距離[km] 12.33
今月の総走行距離[km] 237.5
本日の平均ペース[分/km] 4:32
体重[kg] 58.1
体脂肪率[% ] 7.1
今日のシューズ:ターサーRSアリビオ2
天候 晴れ


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Commented by noah at 2011-02-21 23:48 x
どんどんスピードアップしていますね。
うらやましい。4'30"では5kmが限界です。レースに向けて頑張ってください。
Commented by kenjisum at 2011-02-22 12:52
noahさんコメント有難う御座います。速めに走るときはガーミンを見ないようにしています。見るとペースがいつもより速いと途中でしんどくて走れなくなるのではと思ってしまいます。もう少しスピード練習をしてレースに臨みたいと思っています。
Commented by 今日のおじさん at 2011-02-23 10:34 x
週間計画大事なんですよね
いつも同じ練習とゆうかランだけでは成長しないとアラ5おじさんみてて実感
時計気にせずに今週末呉ハーフ参戦してきます
私も今週は大阪で宴会バトル
一度は大阪城ランしてまいります
Commented by kenjisum at 2011-02-23 11:48
今日のおじさんさん、コメント有難う御座います。時々はスピード練習も良いですね。呉ハーフと大阪城ラン頑張って下さい。
by kenjisum | 2011-02-21 20:19 | ランニング | Comments(4)