50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライト級からスーパーフェザー級に階級変更です!

2週間後にある篠山ABCマラソンに向けて、いつもの調整なら今日ぐらい30kmのRP走を
するのですが、愛媛の疲れか今一調子が出ないのでジョグとしました。

今の調子ならサブ4が精一杯みたいです。明日から禁酒(ビール可)と走行距離ダウンを
して行きます。27日の吉野川ハーフの結果で目標レースペースを決めるつもりです。

体重の方は順調に減少しており、ライト級からスーパーフェザー級に階級変更です。
とりあえずフェザー級(55.34Kg超~57.15Kg )までもっていきたいです。

d0167422_1058071.jpg


本日の走行距離[km] 25.32
今月の総走行距離[km] 225.1
本日の平均ペース[分/km] 5:21
体重[kg] 57.9
体脂肪率[% ] 8.7
今日のシューズ:アディゼロボストンM2
天候 くもり

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 軟弱のリュウ at 2011-02-20 21:00 x
ハッハッハー、ビールOKの禁酒ですかー。
それならワイでも何とか出来そーですが、禁酒効果の程は実際に
どーいう具合に出るのか判らないのでまったく実践しませんが(苦笑)
Commented by kenjisum at 2011-02-21 07:09
軟弱のリュウさん、コメント有難う御座います。以前、フルの2日前に宴会で遅くまで飲んでいて、レースで撃沈してからフルの前は禁酒しています。飲みすぎなければ大丈夫ですね。
Commented by sub3971123 at 2011-02-21 08:22 x
おおっ!スーパーフェザー級ですか!
私は、階級をあげて3階級制覇です(笑)
Commented by love beams at 2011-02-21 08:46 x
kenjisumさん、おはようございます。
私は昨日地元のハーフマラソンにて出走いたしました。
篠山フルデビューを控えてレースペースの5分30秒キープを心がけていたのですが結局強烈な上り坂、下り坂に翻弄されおまけにRUN友とのガチンコで平常心どころかクタクタのバテバテの1時間51分という必至形相で終了しました。
でも一週間もの禁酒(完全)してましたので昨夜は思い切り飲んで幸せでした・・・
今週一週間は気持ち追い込みをして、来週からは調整と再び禁酒に入る予定です。
篠山に向けてめっちゃ緊張してきました。
Commented by kenjisum at 2011-02-21 20:28
sub3971123さん、コメント有難う御座います。ボクシングの選手みたいに走った後一番体重が減っている時に測っているので、夜になると1階級アップです。
Commented by kenjisum at 2011-02-21 20:30
love beamsさん、コメント有難う御座います。ハーフマラソンお疲れ様でした。篠山、天気も良さそうなので頑張って走りましょう。
by kenjisum | 2011-02-20 10:59 | ランニング | Comments(6)