50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今シーズンの予定です!

明日は雨の予報なので、今日はちょっとペースアップして走っておきました。

今後の予定ですが、2/26 吉野川ハーフでフルのレースペース走、
3/6 篠山ABCマラソン(フル)、3/20 とくしまマラソン(フル)、
4/3 四万十桜マラソン(フル)に参加予定です。とくしまは仕事の関係でDNSの可能性大です。

四万十桜で今シーズン終了。6月のウルトラ目指してひたすら距離を延ばしていく予定です。

本日の走行距離[km] 16.37
今月の総走行距離[km] 168
本日の平均ペース[分/km] 4:51
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 8.7
今日のシューズ:ターサーゲイル
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sub3971123 at 2011-02-17 01:18 x
おおっ、あいかわらずフルでまくりですね。
2週間おきですね。
私だったら、絶対故障します。
というか、申込しません。
kenjisumさんのタフさに脱帽です。
Commented by kenjisum at 2011-02-17 11:13
sub3971123さん
ちょっとフルのエントリーしすぎですね。おそらく徳島は走らないので篠山と四万十で一ヶ月位は空くと思います。
Commented by noah at 2011-02-17 22:40 x
篠山は一度走ってみたい大会です。来年は考えてみようかな。
コンディションからすると2月3月が記録でそうな気がするので、そこで勝負をかけたいですね。
私今シーズンはもう予定を入れていません。フルは東京を最後にして、後はローカル大会を考えています。
Commented by kenjisum at 2011-02-18 07:12
noahさん、コメント有難う御座います。次シーズンは勝負レースを絞って調整したいと思っています。たくさん出るとどれも中途半端な結果になりますねぇ。
by kenjisum | 2011-02-16 21:15 | ランニング | Comments(4)