50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宿直明けランでした!

宿直明けでしたが、晴れて気持ちの良い朝でしたので、予定通り黒島海浜公園目指して
出発しました。

途中、行き帰りを含めてジョガーと一人も遭遇せず。皆さん愛媛マラソンとかに出られて
疲れている訳ではないでしょうが、本当に新居浜はランナーが少ないです。

まだ、脚腰を含めて疲れが残っており、来週一杯はちょっとゆっくり目で回復に努めようと
思っています。

写真は今日走ったコースをグーグルアースで表示したものです。

d0167422_13231559.jpg


本日の走行距離[km] 25.22
今月の総走行距離[km] 135.3
本日の平均ペース[分/km] 5:21
体重[kg] 58.8
体脂肪率[% ] 9.8
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by fujitaka_1 at 2011-02-13 22:28
>ジョガーと一人も遭遇せず。

すいません…。私、今日朝出勤中にお見掛けしました…。
私は車からでしたが、下の記事の手袋付けられてましたよね?
快走ぶりに驚きました。私は今日はナイトランでした。
新居浜でも走っている人は結構お見掛けしますが、
愛媛マラソンの参加者数から見ても、
他の市に比べると少ないかなという気はしないでもないです。
Commented by kenjisum at 2011-02-14 06:49
fujitaka_1さん、コメント有難う御座います。
見られましたか。寒かったので下の手袋をして走っていました。日曜日の晴れた午前中でしたのに、不思議と一人も遭遇しませんでした。新居浜の市街地は結構走りやすいのでジョガーももっと増えたら良いですねぇ。
Commented by noah at 2011-02-14 21:27 x
海も山も近くよいロケーションですね。愛媛マラソンも徳島マラソンもあるし、どんどんマラソン人口増えていきそうだと思いますよ。
愛媛マラソンの疲れは私は表面上は抜けてきたように思います。
後半追い込んでないからですね。(情けないですが)
Commented by kenjisum at 2011-02-15 16:31
noahさん、コメント有難う御座います。マラソン人口が増えれば良いんですけどねぇ。自分はなんとなく疲れが抜けないので、ぼちぼち走るようにしています。
by kenjisum | 2011-02-13 13:23 | ランニング | Comments(4)