50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

横浜出張ラン第三弾はパシフィコ横浜へ

横浜出張ラン第三弾は、今回仕事できているパシフィコ横浜方面へ
足を延ばしてみました。

横浜ベイ沿いにジョギングに適したコースとなっており、朝早くから沢山の
ジョガーとすれ違いました。

写真は仕事で来ているパシフィコ横浜会議センターです。

ランネットに愛媛の写真と記録証がアップされてましたねぇ。
笑顔でゴールが目標でしたがちょっと顔が引き攣っていました

d0167422_8463932.jpg


本日の走行距離[km] 10.99
今月の総走行距離[km] 92.8
本日の平均ペース[分/km] 5:36
体重[kg] 59.0
体脂肪率[% ] 9.2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2011-02-10 09:40 x
明けてからの快調な10キロラン
タイムも完全復活早いですねー(*_*)
今朝の愛媛新聞に師匠のタイムのってましたよ!
やっぱりすごいですわこのタイム
でも順位が昨年より全体的に上位は別大と丸亀に流れたんですかねー
来年は別大いかがですか(^O^)/
Commented by kenjisum at 2011-02-10 19:11
今日のおじさん、コメント有難う御座います。愛媛新聞に載ってましたか。帰ってからゆっくり見てみます。別大はレベルが高いのでちょっとしんどいですねぇ。
Commented by noah at 2011-02-10 22:29 x
横浜RUNは楽しそう。いつもと違うところを走ると気分も変ってよいですよね。
それにしても復活が早いですね。私はやはり2日目は筋肉痛でした。明日は走ろうかなと思っています。
Commented by kenjisum at 2011-02-11 05:00
noahさん、コメント有難う御座います。初めてのコースを走ると新鮮で良いですねぇ。まだちょっと足が痛いですが、折角横浜にきたので頑張って走っています。
by kenjisum | 2011-02-10 08:47 | ランニング | Comments(4)