50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょっとだけ自己新更新出来ました!

最高気温12℃と3月中旬の天候の中愛媛マラソンを走りました。
記録は今一ですが、なんとかちょっとだけ自己新更新出来ました。

アミノのメンバーの方ももサブ3.5とか、自己新も沢山出た様ですしとても良かったです。

愛媛マラソンはローカルで参加者の70%が県内ですが、沿道の応援は自分の
参加した大会の中でも一番です。こらからもずっと走れる限り参加したいと思っています。

明日から11日まで横浜出張です。当然、出張ランで山下公園とか走ってきます。
これから出張準備です。

d0167422_20104596.jpg


本日の走行距離[km] 42.195+2
今月の総走行距離[km] 64.9
本日の平均ペース[分/km] 4:52+6:00
体重[kg] 58.3
体脂肪率[% ] 6.7
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by みっちゃん at 2011-02-06 21:13 x
お疲れさまでした。
ちょっとでもベストであることには変りないので
runに対する姿勢や日頃の練習の成果だと思います。

私も見習わなければ・・・
Commented by 今日のおじさん at 2011-02-06 21:36 x
まいりました。
さすが、アラ5おじさんです。
日ごろの練習量、練習時のタイムで
目標タイムをちゃんと、この日にもってきたんですもの。
私は、あきませんでした。
3.5きり絶対いけると思ってたのですが・・
原因を自分なりに分析して、練習再開します。
今日はゆっくりおやすみください。
Commented by リュウ at 2011-02-06 21:39 x
自己ベスト更新、おめでとうございます!
さすがイーブンペースですが、ラストの2,195kは
坂道やったのでしょうか?
と、云うてもワイにはとても追いつくことができない
タイムです。
おつかれさまでしたー!!
Commented by MJ at 2011-02-07 00:45 x
PB更新おめでとうございます♪
ラップ安定していますね。
凄いです。
サブ3.5目指して私も頑張ります♪
ゆっくり休んでくださいね~!
Commented by sub3971123 at 2011-02-07 08:49 x
自己ベストおめでとうございます。
しっかりとしたイーブンペースですね。
スピード練習を積めば、もっと記録伸ばせますよ!
ちょっと休んで、ウルトラですね。
しっかり休養取ってください。
Commented by kenjisum at 2011-02-07 09:21
みっちゃんさん、コメント有難う御座います。そろそろ限界みたいですが、ちょっとずつでも記録を伸ばせたらと思っています。
Commented by kenjisum at 2011-02-07 09:24
今日のおじさんさん、コメント有難う御座います。入りを遅すぎる位のペースとしたので後半はあまり落ちませんでした。もう少しスピードを付けるのが来シーズンの課題です。
Commented by kenjisum at 2011-02-07 09:25
リュウさん、コメント有難う御座います。ラストはちょっとだけ坂みたいでした。それとどうしてもゴール前はペースがなぜか上がります。
Commented by kenjisum at 2011-02-07 09:27
MJさん、コメント有難う御座います。今回も入りをゆっくり目にしたのが正解でした。MJさんも頑張って下さい。
Commented by kenjisum at 2011-02-07 09:29
sub3971123さん、コメント有難う御座います。subさんに頂いたサブ3調整法を参考にさせて頂き、スピードアップしたいと思っています。
Commented by love beams at 2011-02-07 11:59 x
kenjisumさん、自己記録達成、おめでとうございます。
すごい早いですね。それにちゃんと計算されて体もついてきて・・・
レベルは違いますが私も自分なりのイーブンペースを守れると記録は出せるのだと言い聞かせて頑張ります。
Commented by kenjisum at 2011-02-08 05:36
love beamsさん、コメント有難う御座います。本当は後半もう少しペースアップしたかったんですが、35km以降だんだん足が動かなくなりました。イーブンペースで頑張って下さいね。
by kenjisum | 2011-02-06 20:12 | ランニング | Comments(12)