50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛媛マラソン前の最後の刺激走でした!

今日は、神さんの車を12ヵ月点検に持って行き、帰りは走って帰りました。
いつもジョグする西条運動公園からちょっと行ったところの車屋なので丁度良い距離でした。

ついでに、最後の刺激走ということで、4分/km位で1kmのインターバルを2本行いました。
あと残り3日は疲れ取りでほぼ休養ラン予定です。

松山まで近いので当日朝早く行こうと思っていましたが、前日から娘のとこに泊って
余裕を持ってスタートラインに立つことにしました。娘のとこから会場まで徒歩10分
位です。


本日の走行距離[km] 9.92
今月の総走行距離[km] 9.92
本日の平均ペース[分/km] 4:46
体重[kg] 59.0
体脂肪率[% ] 8.9
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2011-02-03 01:00 x
うわー徒歩10分ですか。最高ですね。私は朝入る予定です。駐車場が6時OPENなのでそれにあわせていきます。
あとちょっとですね。体調に気をつけてすごしましょう。
Commented by kenjisum at 2011-02-03 07:10
結局、去年と同じパターンにしました。近いので助かります。noahさんも気をつけて松山まで来て下さいね。
Commented by sub3971123 at 2011-02-03 09:50 x
いよいよですね。
疲れがたまっていると、風邪をひきやすいです。
用心してくださいね。
Commented by love beams at 2011-02-03 11:15 x
kenjisumさん、愛媛マラソンですか!是非頑張ってください。
月間走行の履歴も拝見しましたが凄い距離ですね。
きっと走っていて苦しくなっても距離の自信が後押ししてくれるんでしょうね。
私も1月は自分としての希望の250kmにかなり近づけられる238kmでした。
2月にハーフマラソンひとつ、そして3月に「篠山マラソン」でフルにデビューします。
私も後押ししてくれる距離を積んでおきたいと思います。
Commented by kenjisum at 2011-02-03 12:46
sub3971123さん、コメント有難う御座います。風邪ひいたら大変なのでちょっと厚着しています。
Commented by kenjisum at 2011-02-03 12:48
love beamsさん、コメント有難う御座います。沢山走っていると苦しくなっても粘れますね。篠山自分も参加予定です。頑張りましょう。
by kenjisum | 2011-02-02 19:57 | ランニング | Comments(6)