50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は繋ぎジョグ+WSでした!

昨日かなり寒い中走ったので、今日ちょっと気温が上がった中走ると、
あまり寒さを感じませんでした。

今日は繋ぎジョグを9km行い、最後流し1km(4分/km)で締めくくりました。

1月最後のランということで、2009年からの月間走行距離をまとめてみました。
今年は、フルのシーズンが終わる4月から、ウルトラ練習で月間500kmアップを
目指して走り込むつもりです。

d0167422_2029981.jpg



本日の走行距離[km] 10.08
今月の総走行距離[km] 422.6
本日の平均ペース[分/km] 4:59
体重[kg] 59.2
体脂肪率[% ] 8.8
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 今日のおじさん at 2011-01-31 22:10 x
つなぎジョグといえないような、タイムですよ!!
小生のレースタイムですもの。
練習は裏切らない、そのものの夏場の豊富な練習量が
アラ5おじさんの昨今のタイムに成果としてでてはると
お見受けしました。
しまなみウルトラ、今の練習量で十分ですよ(笑
Commented by sub3971123 at 2011-02-01 06:35 x
すごい練習量ですね。
特に夏場の500K超えはすごいとしか言いようがない。
私なんか、やっと2009年後半並みです。
愛媛マラソンに向けての調整しっかりとしてベストタイム更新期待しています。
Commented by kenjisum at 2011-02-01 09:13
今日のおじさん さん、コメント有難う御座います。
年代とか人それぞれですが、走り込めば走力がアップするのは間違いないですねぇ。沢山走れる内に、出来るだけ自己新を更新したいと思っています。
Commented by kenjisum at 2011-02-01 09:23
sub3971123さん、コメント有難う御座います。
スピードが中々伴わないんですが、スタミナだけは自信がついてきました。愛媛ではちょっとでも自己新が出るよう頑張ります。
by kenjisum | 2011-01-31 20:29 | ランニング | Comments(4)