50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛媛マラソン スタート・ゴール地点のボランティア清掃!

今日は愛媛マラソンのスタート・ゴール地点のボランティア清掃を行った後、
アミノの最後の練習会で城山公園周りのジョグを行いました。

半年余りの参加でしたが、ラン繋がりで知り合いが出来、楽しくランニングを続けることが
出来ました。次回も参加するつもりです。

駐車場の制限時間と帰りに高速が通行止めとなったらいけないので、早目に新居浜に
帰りましたが、ちょっと走り足りないので10km程、ミドルペース走をしておきました。

明日、大阪国際女子マラソンが開催されますが、招待選手の伊藤 舞選手が、
アミノの手伝いをしている愛媛大学の学生さんのお姉さんとのことです。明日は応援します。

それから、南海放送の取材がありたくさん掃除中の写真とかビデオを撮られたので、
TVで放映されるかもです。

d0167422_153419.jpg



本日の走行距離[km] 7.93+10.68
今月の総走行距離[km] 399.2
本日の平均ペース[分/km] 5:55+4:44
体重[kg] 58.3
体脂肪率[% ] 8.5
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2011-01-29 18:41 x
ボランティアお疲れ様でした。地元の皆様には本当に頭が下がります。そんな中を走らせてもらえるのですから、精一杯頑張らないといけませんね。
kejisumさんは距離減らすといってもかなり走っていますね。これは速くなるはずです。愛媛での快走期待しています。お互い頑張りましょう。
Commented by kenjisum at 2011-01-29 20:41
noahさんコメントありがとうございます。
ゴミを拾いに松山城の周辺を歩きましたが、いつも綺麗にしているみたいで、ほとんどゴミはありませんでした。距離は正月休みに走り込んだのが効いているみたいです。愛媛頑張りましょうね。
Commented by 今日のおじさん at 2011-01-30 00:27 x
寒いなかおつかれさまでした

11時から1時間ほど公園のなかを走っておりましたが団体さんみかけませんでしたが
午後からだったのですかね?
それとも朝早くかしら
まだまだ余力ありますね(^O^)アラ5おじさんは!
帰ってもまだ走られるとは
大会勝負服はランパンにするかタイツにするか思案しておりますー
Commented by kenjisum at 2011-01-30 05:02
今日のおじさん さん、コメント有難う御座います。
掃除は9時から10時で、練習会は11時過ぎまででしたので丁度入れ違いだったかもしれないです。自分も11時30分位までは公園周辺を走っていました。ひょっとしたらすれ違っていたかもしれないですね。当日は気温が高そうなので、自分も衣装に迷っています。
Commented by sub3971123 at 2011-01-30 10:38 x
ボランティアお疲れ様です。
みんなの協力があってのレースですね。
感謝!感謝!です。
Commented by kenjisum at 2011-01-30 11:08
sub3971123さん
本当に、自分達が走るコースですので、遠来の方含めて気持ち良く走れるようにする、良い取り組みだと思います。
by kenjisum | 2011-01-29 15:06 | ランニング | Comments(6)