50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛媛マラソンに向けて30kmRP走を行いました!

最近ではめずらしい穏やかな冬晴れの朝、愛媛マラソンに向けてレースペース走を
行いました。走ったコースは愛媛と同様に小中規模のアップダウンがあるコースです。

目標は4分45秒/kmとし、最初の5kmはちょっと抑えて入り、あとはイーブンペース
としました。

ほぼ、想定通りのペースで最後ビルドアップ出来る余裕を持って走れましたので、
愛媛では4分40秒/km前後のペースで走ろうと思っています

d0167422_10412681.jpg


本日の走行距離[km] 30.03
今月の総走行距離[km] 328.8
本日の平均ペース[分/km] 4:46
体重[kg] 59.7
体脂肪率[% ] 10.2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sub3971123 at 2011-01-22 16:06 x
いい調子ですね!
これからは、練習ペースを落として体調を整えましょう!

教えていただいた「にほんブログ村」へ参加しました。
Commented by kenjisum at 2011-01-22 18:54
sub3971123さん、有難う御座います。
今のところ故障もなく順調です。あとは疲れを残さないように調整していきます。
Commented by リュウ at 2011-01-22 19:00 x
順調そうな仕上がりで何よりです。
ワイとこからですと、松山も長野マラソンに行くのと
距離的に変わらないようなので、来年は考えてみようかな。
でも、2月じゃサブそー、風邪を引かれぬようにしてくださいね。
Commented by kenjisum at 2011-01-23 06:24
リュウさん、コメント有難う御座います。来年、是非愛媛への参加検討して下さい。ほぼ国道沿いの市街地を走るので応援も多く、平坦なコースですよ。
by kenjisum | 2011-01-22 10:42 | ランニング | Comments(4)