50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪出張ラン第二弾やりました!

昨日に引き続き、大阪出張ラン第二弾で大阪城公園外周を昨日よりちょっと
ペースアップして、4周しました。満月の夜とさわやかな日の出と両方楽しむことが出来ました。

昨夜は、ラン繋がりの同い年のサブ3ランナーのsub3971123さんと食事しラン談義で
盛り上がりました。

subさんは3月の鳥取マラソンで9回目のサブ3目指して調整されています。
同年代のサブ3ランナーがおられるということで勇気付けれ、ますますやる気が出てきました。

出張ランは今日で終了し、今日から禁酒し内臓の調整入りです。

d0167422_74442100.jpg




本日の走行距離[km] 15.37
今月の総走行距離[km] 298.8
本日の平均ペース[分/km] 4:56
体重[kg] 60.6
体脂肪率[% ] 10.2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by love beams at 2011-01-20 08:50 x
おお・・・大阪城の写真!なんか嬉しいな。
大阪のご出張お疲れ様でした。またSUBさんとの食事も弾まれたことでしょう。
これからは「内臓調整(=禁酒)」とのこと、頑張ってください、苦しいけど(爆)
わたしは昨夜は大阪城でサークル参加しました。メニューは5分からのビルドアップ走でした。しんどかった・・・9キロ走りました。(健脚ランナーは12キロ)
私も今年から休肝日は週に2日を3日に増やしました。徐々にですがランナーの仲間入りに意欲満々です。
 1月19日現在の走行距離:137.0km
            体重:62.0kg
            体脂肪率:18.0%
Commented by kenjisum at 2011-01-20 10:38
love beamsさん、コメントありがとうございます。自分の場合、内臓がちょっと弱いので、早めに禁酒モード入りするようにしています。
Commented by sub3971123 at 2011-01-20 10:44 x
昨日はお疲れさまでした。
ラン談義で非常に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
今朝も走られたんですね。
私は、ぐっすりお休みモードでした。
しまなみ海道を走った時は、四国での一杯楽しみにしています。
Commented by kenjisum at 2011-01-20 12:31
sub3971123さん、コメントありがとうございます。昨日はお世話になりました。せっかくなので走っておきました。また、四国で一杯やりましょう。
by kenjisum | 2011-01-20 07:45 | ランニング | Comments(4)