50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

安全祈願ととんど焼きに行ってきました!

今日は、近くの一宮神社に職場の安全祈願ととんど焼きに行ってきました。
今年一年の無事故無災害での安定運転と無病息災をお祈りし、お祓いをして貰いました。

ランの方は、昼からの練習会に備えて軽くジョグ。

昼から、アミノの練習会で400mトラックを使用し、ペース走を実施。
5分20秒チームに入りましたが、もう少し早いペースで走りたかったので
トラックの外周を走りました。これで大体4分45秒位のペースとなりました。

夜の部は、アミノの新年会に参加。1次・2次会と楽しいひとときを過ごしました。


d0167422_1036289.jpg



本日の走行距離[km] 7.20+14.49
今月の総走行距離[km] 231.8
本日の平均ペース[分/km] 5:04+4:54
体重[kg] 60.7
体脂肪率[% ] 10.2
天候 くもり

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by リュウ at 2011-01-15 22:47 x
ブログ内容とは関係ありませんが、先月偶然に
立ち寄らせて戴いた アラ5おじさんの―ブログ。
気がついたのですが、kenjisumさんへのコメントがある方は、
ワイのブログにも時々コメント頂く、阿波のきよこさんや
京都のtakacchさんへも通じているようですね。
不思議とランナー繋がりってあるのですよね。
Commented by kenjisum at 2011-01-16 17:41
リュウさん、コメント有難う御座います。ラン繋がりはネズミ講ではありませんが、いろんな方と不思議に繋がっていきますねぇ。
by kenjisum | 2011-01-15 10:37 | ランニング | Comments(2)