50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メタボ時のウエスト88cm、今は81cm!

昨日より風もなく走りやすいなかで、今日も繋ぎジョグのつもりでしたが、
走り出したら結構調子が良く、愛媛での想定ペース位で走りました。

明日はランオフとして、土曜日のアミノの練習会に備えます。愛媛のコースを走るのかな?

来週、大阪出張のため、久し振りに背広を出したらダブダブだったので新調しました。
体重が70kgオーバーの時に買ったのでウエストも88cm、今度のは81cm、

改めてスリムになったと再認識しました。
他の服もダブダブで、しばらく服に出費がかさみそうです。


本日の走行距離[km] 12.48 
今月の総走行距離[km] 210.1
本日の平均ペース[分/km] 4:48
体重[kg] 59.7
体脂肪率[% ] 9.8
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by リュウ at 2011-01-13 21:32 x
ランし始めてワイも12キロ痩せました。
ズボンもダボダボになりましたが、それより寒さが
堪えるようにはなりませんか?
太っていた頃は冬の気温が丁度よかったのでしたけど
今はものすごくサブく感じます・・・。
Commented by kenjisum at 2011-01-14 06:49
リュウさん
コメント有難う御座います。たしかに、体脂肪が少なくなっているのか、今年の冬は一段と寒く感じますねぇ。
Commented by sub3971123 at 2011-01-14 17:01 x
えっ!ウエスト81cmですか?
体重、体脂肪ほぼ一緒なのに!
私は、76cmのズボンがゆるゆるになってきました。
この前買った73cmのジーパンもやばいです。

来週、大阪出張ですか?
時間があったら、お酒でも酌み交わしながらラン談義でもいかがですか?
Commented by kenjisum at 2011-01-15 05:07
sub3971123さん
コメント有難う御座います。自分は若い時にラグビーをしてまして、そのせいか腰から下が太目です。ランナー体型でないのが悩みの種です。来週、18、19日と大阪に出張で泊りますので是非お会いしてお話しましょう。また、連絡します。
by kenjisum | 2011-01-13 20:14 | ランニング | Comments(4)