人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまなみ海道100kmウルトラ遠足参加受付証が着ました!

昨日は宿直で禁酒出来たせいか、走り始めて調子が良くレースペース走としました。
最後はサブ3ペースまでペースアップしましたが、これくらいでフルが走れれば
いいんですけどねぇ。まだ4分40秒台でないとフルは無理みたいです。

先日、しまなみ海道100kmウルトラ遠足の参加受付証が来ていました。
1.8万円も投資したので、4月のフルが終わったら、ウルトラマン目指して
ウルトラの練習開始します。

しまなみ海道100kmウルトラ遠足参加受付証が着ました!_d0167422_2085931.jpg



本日の走行距離[km] 12.45
今月の総走行距離[km] 185.2
本日の平均ペース[分/km] 4:36
体重[kg] 59.7
体脂肪率[% ] 9.8
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by kenjisum | 2011-01-11 20:10 | ランニング