50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小寒寒波の中ナチュラルラン!

小寒寒波ということで、走っていても指先が霜焼けになりそうな寒さのなか
ナチュラルランを行いました。

ガーミンを見ずに体にこのペースでフルマラソンが走れるかと問いかけながら走ってみました。
現状では、今日走ったペースが今の体でフルマラソンを完走出来るペースみたいです。

このペースをこれからどこまでアップ出来るかが調整のポイントです。
明日は、中国からのお客さんとの宴会でランオフです。飲み負けないように頑張ります。

再見(サイチェン)、seeYou!


本日の走行距離[km] 16.39
今月の総走行距離[km] 110.4
本日の平均ペース[分/km] 4:54
体重[kg] 60.3
体脂肪率[% ] 10.4
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by MJ at 2011-01-06 21:53 x
ナチュラルラン良いですね。
実は私も同じようなこと考えていました。
今年は大体のペースは設定するけど、
上げたい時はあげて、きつくなったら落とす。
そんな感じで楽しく走りたいです!
Commented by noah at 2011-01-06 23:00 x
今日は各地でかなり寒いみたいですね。明日の朝はもっとすごそうです。中国なら白酒(パイチュウ)ですね。飲み過ぎないように。
Commented by kenjisum at 2011-01-07 10:59
MJさん
プロの競技者でもないですし、その日の体調に合わせて楽しく走るのが良いですね。
Commented by kenjisum at 2011-01-07 11:02
noahさん
こちらも朝方雪がちらついてました。明日の朝は今日よりも冷え込むようですねぇ。朝ランが寒そうです。
by kenjisum | 2011-01-06 21:19 | ランニング | Comments(4)