人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のファイナルランはスリップしまくりでした!

冬休みラン第三弾として今年のファイナルランを黒島海浜公園折返しコースで行いました。
朝の7時前に出発しましたが、初雪で薄っすら雪化粧しており、路面も凍結し、強風でした。

滑ってこけないようにゆっくりペースで走りましたが、結構スリップしていたのか後半足に疲れがみえました。

結局、帰宅するまで気温が上がらず路面は凍結したままでした。
今日は、ランニングシューズよりスパイクかスケート靴の方が良かったみたいです。

今年の総走行距離4531km(月平均378km)と良く走り、目標のサブ3.5も達成し充実した一年でした。

来年はウルトラにも挑戦し、更にレベルアップしていきたいと思っています。
明日は天気も良さそうですし、走り初めということで石鎚神社まで初詣ラン予定です。

ラン繋がりの皆さん、今年はいろいろお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。

今年のファイナルランはスリップしまくりでした!_d0167422_1265131.jpg


本日の走行距離[km] 25.03
今月の総走行距離[km] 362.8
本日の平均ペース[分/km] 6:09
体重[kg] 60.0
体脂肪率[% ] 11.1
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by kenjisum | 2010-12-31 12:08 | ランニング