50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エコポイントやっと貰えました!

久し振りにいつものトレーニングコースを走りましたが、坂ではまだ足が痛みます。
完全復活まではまだ時間がかかるみたいです。

今日、先月購入したテレビのエコポイントが発行された旨、メールで連絡がありました。
11/14に申請書を送付してから約1.5ヶ月かかっており、希望の商品券が届くまでは

更に1カ月近くかかるそうです。
正月のお年玉です。


本日の走行距離[km] 12.43
今月の総走行距離[km] 308.205
本日の平均ペース[分/km] 5:22
体重[kg] 60.6
体脂肪率[% ] 10.1
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-12-28 22:15 x
すごい距離走っていますね。レース前の調整も入れてですからすごいです。寒くなっているので、怪我しているところは十分ケアして走ってくださいね。
Commented by kenjisum at 2010-12-29 05:14
有難う御座います。走りすぎかもしれないですねぇ。まだレースの後遺症が残っているのでぼちぼち走ろうと思っています。
Commented by リュウ at 2010-12-29 15:02 x
はじめまして!
シューズで検索していましたら、偶然に辿りつきました。
福知山Mと加古川Mにも出てはるんですね。
加古川Mも人によっては〝微風〟なんて書いてはる方も
おられましたけど、折り返しまでけっこう堪えましたよね。
またお邪魔させていただきます。
Commented by kenjisum at 2010-12-29 15:07
リュウさん
コメント有難う御座います。福知山、加古川両方参加しました。加古川、10kmから折り返しまでの逆風はきつかったですねぇ。そのためか30kmからは足に来て攣りまくりでした。
by kenjisum | 2010-12-27 20:01 | ランニング | Comments(4)