50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とくしまマラソンの当選通知?来ました。

昨日は忘年会でしたがなんとか2次会で帰れ午前様は免れました。
二日酔も無いため、ちょっと暖かい朝ということで、7時位からペース走を行いました。

ペースは加古川での予定ペースより10秒ほど早目(4分30秒/km)に走り
足と心肺にちょっと刺激を与えときました。

特に問題なかったので、加古川は4分40秒から45秒/km目標で走ろうと思っています。

昨日メールでとくしまマラソンの当選?通知が来ていました。
早目にエントリーしたので先着順かと思っていましたが、抽選だったのか、

通知は全て同じ文章だったのか?
まあ、エントリーできたので良かったです。

東京マラソンのチャリティー枠、2日目で666人だそうです。やっぱり、不景気なのか、
そこまでして走ろうとする人が少ないようです。


本日の走行距離[km] 10.66
今月の総走行距離[km] 216.91
本日の平均ペース[分/km] 4:32
体重[kg] 59.7
体脂肪率[% ] 9.4
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-12-18 22:40 x
徳島無事エントリーできて一安心ですね。
東京は、チャリティという感じより「出場権を買う」という感じが強くなってしまったような感じがします。それで控えている人もいるのでは。最初から募集してたら違っていたかも知れないな。
Commented by kenjisum at 2010-12-19 05:05
noahさん
そうでしょうねぇ。出場権を買うのはなんとなく抵抗がありますね。とくしまマラソンの時丁度仕事が忙しそうなのでなんとか都合をつけて参加したいと思っています。noahさん、防府頑張って下さいね。
by kenjisum | 2010-12-18 10:36 | ランニング | Comments(2)