50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

加古川でのレースペース検討ラン パートⅡ

今日は昨日のアミノ練習会で出来なかった加古川レースペース検討ランを行いました。

4分30秒台から40秒台で走りましたが、30秒台より40秒台がフルマラソンを
イーブンペースで走りきるには良いみたいでした。

レースではもう少しペースアップ出来そうですが、とりあえず4分40秒台で入り
様子を見てペースアップ(ダウン)をしようと思います。

d0167422_10414922.jpg



本日の走行距離[km] 21.56
今月の総走行距離[km] 169.1
本日の平均ペース[分/km] 4:47
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 8.4
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sub3971123 at 2010-12-13 13:27 x
練習でここまで走れるのなら、本番では十分4:30ペースで走れるのでは・・・。
一人での練習ですか?
私なんか、へろへろの練習でした。
ブログお暇なら見て下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/sub3_971123/folder/934368.html
Commented by kenjisum at 2010-12-13 16:32
sub3971123さん、コメント有難う御座います。
一人での練習です。アミノバリュー愛媛の合同練習以外は殆ど一人ランです。そうですねぇ、ハーフでは4分20秒位で走っていますので30秒台でもいけそうですが、出来るだけ楽に走りたい横着者なので、ぼちぼちペースアップしようと思っています。
by kenjisum | 2010-12-12 10:42 | ランニング | Comments(2)