50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

加古川でのレースペース検討ラン

昨日、雨でランオフとしたため、本日は加古川でのレースペース検討のため段階的
ペース走を行いました。

4分40秒台→30秒台→20秒台と上げて行きましたが、現状では40秒台が
無難な感じでした。

今週のアミノの練習会でもペース走をするのでチェックしてみます。

最近、結構走っているのに体重と体脂肪率が上昇気味です。
どうも、飲酒が原因みたいです。飲むとつまみとか沢山食べてしまうのでだめですねぇ。

来週からは加古川に備えて禁酒するのでちょっとは減少すると思います。



本日の走行距離[km] 12.33
今月の総走行距離[km] 118.14
本日の平均ペース[分/km] 4:39
体重[kg] 59.8
体脂肪率[% ] 9.1
天候 曇り

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-12-09 00:04 x
お疲れ様です。いい感じですね。4分40秒で余裕ありなら良いですね~。疲れを抜けばもっと楽に走れるようになるでしょう。調整しっかりしていきましょうね。
Commented by kenjisum at 2010-12-09 07:25
いまの調子なら4分45秒前後が良いみたいです。ほんとはもっと速いペースで楽に走れたら良いんですけどねぇ。
by kenjisum | 2010-12-08 19:41 | ランニング | Comments(2)