50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のシャワーランでした

今日は、久々にシャワーランを行いました。明日ランオフにして土曜日に
大永山峠走予定でしたので、小雨決行ということで意を決してスタートしました。

途中、大降りになったり止んだりしてましたが、気温も高く気持ち良く走ることが出来ました。
これから雪国の人の苦労を思うと、少々の雨では走らないと勿体無いですね。

奈良マラソンに参加される皆さん、それぞれのコンディション・走力で走られると思いますが、
結果を気にしないで現時点でのベストを尽くしてください。遠いところから応援しています。


本日の走行距離[km] 16.50
今月の総走行距離[km] 32.89
本日の平均ペース[分/km] 5:10
体重[kg] 58.8
体脂肪率[% ] 9.1
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-12-02 23:48 x
雨の中ご苦労様でした。私は雨が降っていたのでお休みにしてしまいました。明日は飲み会だし。12月は大変です。
Commented by kenjisum at 2010-12-03 06:47
会社勤めしていると12月は忘年会とか多いですし、仕方ないですねぇ。うまいこと調整していくしかないですね。
by kenjisum | 2010-12-02 19:51 | ランニング | Comments(2)