50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福知山マラソンに向けて最後のラン

福知山マラソンに向けて最後の調整走を行いました。スタートからのペースをイメージしながら、
ガーミンを見ずに走りました。

帰ってからデータを見てみると最初の2kmを除き、ほぼ4分50秒/km位で走っており
ペース感覚通りでした。

ということで、今度のレースプランは、20kmまでは4分50から55秒/kmで走り、
その時点での調子をみて更にペースアップするか、キープするか決めようと思っています。

下関と違い、20kmからも平坦なので、自己新を狙って行きます。
天気予報も曇り時々雨で最高気温13℃なので走り易そうです。


本日の走行距離[km] 7.09
今月の総走行距離[km] 217.655
本日の平均ペース[分/km] 5:12
体重[kg] 58.8
体脂肪率[% ] 8.8
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-11-21 11:03 x
最後の仕上げも完璧ですね。福知山でもいい走りができると思います。自己新記録目指して頑張ってください!
Commented by kenjisum at 2010-11-21 17:03
有難う御座います。欲張りすぎないよう、ちょっとだけ自己新出来るよう頑張りたいと思っています。
by kenjisum | 2010-11-21 08:39 | ランニング | Comments(2)