50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バーベキューランは無謀でした

11月14日から27日の「家族の週間」で会社より残業無しデーの取り組みを
行うよう言われています。

今日はその一環として自分のセクションでは昼から帰宅し、
黒島海浜公園でちょっと寒い中バーベキューを行いました。

ということで、黒島海浜公園は良くランニングで行ってますので、
自宅からLSDで参加しました。

久し振りのバーベキューでちょっと食べすぎたのですが、なんとかゆっくり走って
帰れるだろうと走って帰りましたが、これが大間違いでした。

途中から胃の調子が悪くなり、歩いたり走ったりでやっと帰宅できました。
焼肉食べてビールも飲んで走るのは無謀でした。

d0167422_19505729.jpg


本日の走行距離[km] 22.10
今月の総走行距離[km] 182.155
本日の平均ペース[分/km] 6:09
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 8.4
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-11-16 23:38 x
家族の週間良いですね。うちの会社もやってくれれば良いのに。うちの会社は定時の日も無いんですよ。ひどいでしょう~。
ビール飲んだらさすがに走るのは無理ですね。ゆっくりお休みください。
Commented by kenjisum at 2010-11-17 05:36
毎週金曜日は残業なしデーとしているんですが、殆ど定時で帰る人はいないです。日本人は働き過ぎですねぇ。
by kenjisum | 2010-11-16 19:51 | ランニング | Comments(2)