50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下関海饗マラソン前日セレモニーで大当たり

朝8:30に下関目指してマイレガシイで出発。
しまなみ海道→山陽道→中国道ルートで14時前にホテルに到着しました。

出発前に神さんから、車とマラソンはとばさないようにと釘をさされたので制限速度遵守
でゆっくり走りました。

これからの車でのマラソン遠征に備えてカーナビの地図データを更新したので、
今まで表示されなかったしまなみ街道の高速道路も表示され快調にドライブが出来ました。

会場で受付の後、前日セレモニー会場へ。ミズノランニング教室・ゲストランナーの
トーク・抽選と進みましたが、抽選ではめずらしく大当たり。瓦そばセットをゲットしました。

d0167422_21185151.jpg


会場では、ラン繋がりのnoahさんとお会い出来て良かったです。

明日は、ちょっと暑そうでうですが、去年撃沈した30kmからのアップダウンを攻略して、
サブ3.5目指して頑張ります。


天候 晴れ



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なおと@寅 at 2010-11-06 21:34 x
おめでとうございます!
明日は頑張りましょう!
Commented by kenjisum at 2010-11-07 04:37
ありがとうございます。さい先良く当たりました。頑張りましょう。
by kenjisum | 2010-11-06 21:21 | ランニング | Comments(2)