50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

下関海饗マラソンに向けて最大のピンチ

下関海饗マラソンまであと3日となりました。順調に調整できていますが、
明日が調整の最大のピンチです。

自分の担当する部署の新人歓迎会があり、キャンセルできないのでいかにンアルコールで
頑張れるか。飲みだすと止まらないので、ドクターストップで飲めないでいこうと思っています。

昨日、レース用の補給食とか仕入れてきました。どれをいつ摂ろうか思案中です。
全部摂ると食べすぎですね

d0167422_20211026.jpg



本日の走行距離[km] 5.65
今月の総走行距離[km] 26.19
本日の平均ペース[分/km] 4:45
体重[kg] 59.1
体脂肪率[% ] 7.2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-11-04 23:28 x
塩熱サプリは良いんでしょうか?最近足が痙攣することが多いのでやっぱりあったほうがいいのかな?
ちなみに塩飴は呼吸がしんどくてすぐに出した経験があります(笑)。
Commented by kenjisum at 2010-11-05 06:52
いつも30km過ぎから痙攣気味になるので準備しました。これは飴タイプでなく錠剤タイプなので大丈夫だと思います。
by kenjisum | 2010-11-04 20:22 | ランニング | Comments(2)