50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とくしまマラソンのエントリー???

昨日、ランオフ・リフレッシュデーでした。下関に向けて今日はジョグの予定でしたが、
走っているうちに調子が出てきてペース走となりました。いまのところ足の調子も良く順調です。

11/1にとくしまマラソンのエントリーを早起きしてAM1時位に行いました。
すぐ「大会の抽選受付を承りました。」とのメールが来て、早くも5000人オーバー?

とガクッときましたが、今日ホームページに、「抽選受付を承りました」との標記がありますが、
これは、申込を頂いた全ての方に一律お知らせしている内容で、受付の順番結果を

表したものではありません。最終的な当落の通知は、12月中旬にお知らせいたします。
とのことです。

ややこしいことをするなら、すっきり先着順とか全て抽選としたほうが良いのではと思いました。

結局、12月まで待つと他のマラソンエントリーの期限があるので、
3/6の篠山ABCマラソンにエントリーしました。とくしまは最終エントリー出来たら出るつもりです。


本日の走行距離[km] 10.36
今月の総走行距離[km] 10.36
本日の平均ペース[分/km] 4:49
体重[kg] 89.3
体脂肪率[% ] 8.1
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-11-02 22:11 x
早速とくしまマラソンにエントリーされましたね。多分すぐに埋まってしまうのでしょう。私は春は呉で走ろうかなと思います。
抽選となると発表まで時間がかかるのが難点ですね。翌日には抽選結果がわかるならいいんですが。
Commented by kenjisum at 2010-11-03 05:33
とくしまマラソンは河川敷を走る普通の地方の大会なので、東京マラソンみたいに抽選まではと思いますけど。ランニングブームなんですかねぇ。
Commented by at 2010-11-03 10:38 x
Twitterされてたんですね^^
ボクもつい最近始めました。
@naoto1968
早速フォローさせて頂きました♪
Commented by kenjisum at 2010-11-03 11:41
自分も早速フォローさせてもらいました。
by kenjisum | 2010-11-02 19:31 | ランニング | Comments(4)