50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランオフ明けの快走

ランオフ明けで快走出来ました。今朝起きたときから寝起きが良く、
疲れが取れた感じがしており、ポイント練習でペース走を行いました。

フルマラソンのペースで入ったのですが、足が軽くちょっと早目のペースとなりました。
やはり、休養が一番みたいです。

昨日、修理から戻ってきたガーミン405ですが、シリアルNoが変わっているのと
ベルト・本体が新しくなっており、どうも新品と交換したみたいです。


本日の走行距離[km] 12.21
今月の総走行距離[km] 368.796
本日の平均ペース[分/km] 4:34
体重[kg] 58.8
体脂肪率[% ] 8.2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-10-30 15:27 x
新品交換ですか。なんか得した気分ですね。英語で頑張った甲斐があったというものですね。
それにしてもよいペース。下関が楽しみですね。
Commented by kenjisum at 2010-10-30 18:57
ほんとに得した気分です。やはり、新品は充電時間も早いですし、残量表示も正確にでますので、バッテリーの劣化だったのでしょう。
by kenjisum | 2010-10-29 20:33 | ランニング | Comments(2)