50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランは快調でも体はガタガタ

今日は昨日の30km走の疲れとりでゆっくり目でジョグしました。
久し振りの雨中ランとなりましたが、ラストはずぶ濡れになりながら、

気持ち良くフィニッシュ出来ました。
実は今、体がガタガタです。

腰痛、足首慢性捻挫悪化、左ハムストリング痛と先々週の淡路ハーフ・昨日の
ペース走と高負荷練習が続いたためだと思います。

これから、負荷を落としながら体のケアをしていく予定です。
又、今日から下関が終わるまで禁酒します

本日の走行距離[km] 12.21
今月の総走行距離[km] 334.196
本日の平均ペース[分/km] 5:13
体重[kg] 59.4
体脂肪率[% ] 8.7
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-10-25 23:26 x
禁酒先こされました。私は明日から頑張ります。
あまり走っていないので他にできることはやっておかねばなりませんからね。足のケアしてしっかり調整してくださいね。
Commented by kenjisum at 2010-10-26 17:27
有難う御座います。禁酒で内臓の疲れをとっていきます。足の方はちょっと疲れ気味のほうが良いとのことなので、もう少し走り込んでおきます。
by kenjisum | 2010-10-25 20:42 | ランニング | Comments(2)