50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

下関海饗マラソンに向けて調整開始

今日から下関に向けて調整に入りました。今日はビルドアップ走実施。5分/kmから
スタートして4.3分/kmまでペースアップしました。

会社から帰ってバーム粉と栄養バーを食べただけで走るので、ガス欠走の練習にもなります。
今度の調整のテーマは「メリハリをつける」です。

負荷をかける日と抜く日を決めて練習していきます。


本日の走行距離[km] 12.23
今月の総走行距離[km] 267.296
本日の平均ペース[分/km] 4:37
体重[kg] 59.6
体脂肪率[% ] 8.0
天候 雨

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-10-20 23:58 x
すごい順調ですね。私も今シーズンの最後のほうではこのぐらいビルドアップできるようになりたいです。幸い今日はチラッと走りました。下関には何とか間に合わせたいです。問題は持久力ですが。
Commented by kenjisum at 2010-10-21 07:22
有難う御座います。noahさんも足の調子を戻して、下関・愛媛・東京とフル頑張って下さい。
by kenjisum | 2010-10-20 21:28 | ランニング | Comments(2)