50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は疲れとりランニングでした

今日は、昨日と違って気温と湿度が低く走り易い気候でした。
やや昨日レースの疲れが残っていたので押さえ気味に走りました。

今月は走行距離を縮めていき11月のフルマラソンに向けて調整していきます。

とくしまマラソンのホームページを見ると、来年の大会から参加者は定員を
オーバーすると抽選とするそうです。

東京マラソン並みの強気ですが、今年は例年より開催が一ヶ月早く、
宿毛花へんろマラソンと同じ日(3/20)開催です。大丈夫かな!

一応エントリーしますが、外れれば宿毛にエントリー予定です。


本日の走行距離[km] 13.31
今月の総走行距離[km] 48.548
本日の平均ペース[分/km] 5:22
体重[kg] 58.2
体脂肪率[% ] 7.8
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-10-04 22:07 x
徳島は早くなってしまったんですね。春マラソンとして期待していたのですが。3月だと篠山とかもあったような。多分篠山に出るかな。
Commented by kenjisum at 2010-10-05 05:31
統一地方選挙と重なったみたいです。去年までは4月の連休前でシーズン最後のフルとしていたのですが、ちょっと考えますねぇ。
Commented by fujitaka_1 at 2010-10-05 22:57
お疲れ様です。
今治の後も積極的に走られていて、
自分も頑張らなければと思っています。
今年は徳島と宿毛が同日ですか…。
どちらも1度ずつ走りましたが、それぞれに良さがあります。
宿毛は遠いですが、(私は前泊しました。)
地元全体で盛り上げているという思いが
伝わってくる大会です。
派手さは少ないかもしれませんが、素朴な感じの応援も
心に沁みます。
中盤の坂、帰り道の平坦な道が苦しい走りになったことを
覚えています。
その時の様子をまとめていますので、よろしければご覧ください。
http://fujitaka1.exblog.jp/11175581
Commented by kenjisum at 2010-10-06 14:41
fujitaka_1さん、コメント有難う御座います。宿毛も出てみたいマラソンです。ブログ参考にさせて貰います。
by kenjisum | 2010-10-04 20:46 | ランニング | Comments(4)