人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンディション作りの鬼門

昨日の歓送迎会で遅くまで飲んでしまい、今朝はやや二日酔い気味でした。
やはり、アルコールが残っているのか10kmでも最後は息が上がってしまいました。

自分にとってアルコールがコンディション作りの鬼門みたいです。
今年のとくしまマラソンでも、レースの前々日仕事の付き合いで

どうしても断れない飲み会に参加して、後半大失速してしまいました。
会社勤めのつらいとこです。

明日は、今治シティーハーフですが、天気は雨みたいです。
雨は得意なので気にしません。

目標タイムは、最低去年の記録(102分)を更新、出来れば90分台で走りたいです。
調子に乗ってペースを上げると肉離れが再発したらいけないので、

最初から飛ばさずビルドアップしていくつもりです。
アミノのメンバーの人も10kmで走られますが、ハーフのスタートが

9時30分で10kmのスタートが10時30分なので、
途中すれ違うか同じ頃ゴール出来ると思います。

写真は、今日走った滝の宮公園で、毛づくろいをしている白鳥と鴨です。
コンディション作りの鬼門_d0167422_8103147.jpg


本日の走行距離[km] 10.14
今月の総走行距離[km] 10.14
本日の平均ペース[分/km] 5:25
体重[kg] 58.7
体脂肪率[% ] 8.9
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by kenjisum | 2010-10-02 08:11 | ランニング