50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
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練習会前のウオーミングアップラン

昨日は、会社に宿直で休足・休肝日となりました。疲れもとれてさっぱりとしたところで、
帰宅後早速、昼からのアミノの練習に備えてウオーミングアップランを行いました。

チョット前には、9時位から走ると暑くてバテバテでしたが、気温も低目で
気持ち良くビルドアップ出来ました。

先日、来週の今治シティーハーフの参加証がメールで来たと書きましたが、
昨日、家の方に事務局より連絡があり、ナンバーが手違いでダブったので、

自分の分を修正するとのことでした。来週はがきで送るそうです。
参加者名簿は修正できなかったそうです。こんなこともあるのですねぇ

記録は他人と間違えないで欲しいものです。

昼から、アミノの練習会に参加しました。100mダッシュで年甲斐もなく頑張りすぎて
左足太もも裏側に軽い肉離れを起こしました。

そのため途中からダッシュは棄権しました。
しばらくいつものゆっくりペースで走っていきます。

本日の走行距離[km] 10.68+6.61
今月の総走行距離[km] 437.58
本日の平均ペース[分/km] 4:38+6:20
体重[kg] 57.8
体脂肪率[% ] 8.2
天候 くもり

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Commented by noah at 2010-09-26 09:34 x
足の具合はどうですか。ダッシュは怪我するかのせいもありますから無理はしないようにしてくださいね。
今日はこれから軽く走ってきます。
Commented by kenjisum at 2010-09-26 11:04
普段使っていない速筋を痛めたみたいです。ゆっくりは走れますので、走りながら直していきます。これからは、フルダッシュは厳禁です。
by kenjisum | 2010-09-25 10:12 | ランニング | Comments(2)