50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガーミン110と初ラン

今日は中秋の名月ですが曇っており、走っている時、雲の合間から少しだけお月様を
見ることが出来ました。帰るころには雨がぽつぽつと降ってきました。

今日は夜になっても30℃は超えており、昨日ほどペースは上がらず、サブ4ペースでした。
初めてガーミン110を持って走りましたが、405と比べて軽く、表示も見やすかったです。

当分、110君が相棒となりそうです。405は小遣いをためて来年のウルトラ参加までに
修理しておきます。110+405で16時間GPSが使えますのでウルトラで
ガーミンが使えます。


本日の走行距離[km] 16.3
今月の総走行距離[km] 389.71
本日の平均ペース[分/km] 5:27
体重[kg] 58.0
体脂肪率[% ] 7.5
天候 くもり

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-09-22 22:53 x
今晩は暑かったですね。夜RUNしようかとも思いましたが、あまりの蒸し暑さにやめてしまいました。
この雨が過ぎれば秋ですかね。
101でも十分なのかな。AUTOSTOPは使えるようにしてほしかったような気がします。
Commented by kenjisum at 2010-09-23 05:34
今朝も秋分の日なのに蒸し暑いです。練習の時はオートストップあれば良いですね。昨日は時々信号待ちのときはボタンでスタートストップしていました。
by kenjisum | 2010-09-22 20:10 | ランニング | Comments(2)