50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は体調回復ランでした

今日は、昨日の不調がうそのように体調が回復していました。
ちょっと帰りが遅くなり7時位から走り始めましたが、気温も下がり快適に走れました。

松山組も水曜会のメンバーで坊ちゃんコースを同じ頃走っているのだろうと考え、
あたかも一緒に走っているような感じで走りました。

明日は定休足日です。しっかり休養して、17日は先日徹夜した代休なので、
大永山へ登山ランしようと思っています。

18、19日は、AVRCの合宿で四万十川源流の家に行きます。
今日、AVRCの事務局から合宿の連絡があり、寒いかもしれないので上着を持ってくるように

とか言われました。天気予報ではそんなに寒そうではないのですが。
自分は都合で直接行き、他のメンバーを現地で待つ予定です。


本日の走行距離[km] 16.31
今月の総走行距離[km] 255.40
本日の平均ペース[分/km] 5:21
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 7.4
天候 くもり

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-09-15 23:23 x
四万十川は一度行ったことがありますが、夏だったのに水がすごく冷たかったことを覚えています。きれいな川を身ながらのRUNは気持ちがよいでしょうね。風邪などひかないようにしてくださいね。
Commented by kenjisum at 2010-09-16 05:31
AVRCのメンバーで50人位参加されるようなので楽しみにしています。天気予報ではそんなに気温は下がらないようですけど、山の方なので一応上着とか持っていくつもりです。
by kenjisum | 2010-09-15 20:50 | ランニング | Comments(2)