50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

歯科検診にムムムのラン

朝起きてみると昨日の酸欠マラソンの影響も無く足の調子が良さそうなので、
疲れ取りランと思い立ち10km程jogしました。

昼からは、8月に会社の歯科検診で2本虫歯があると言われていたので、
休暇を取り別子病院の歯科に行きました。

ところが、レントゲンを撮りましたが、なんと虫歯ではなく歯の着色だけと言われガクッ。

やさしい美人の歯科衛生士さんに歯の磨き方を丁寧に教授してもらい少し気を
取り直しましたが、歯科検診代+歯科初診代で数千円かかっておりムムムときました。

夜は歯が痛くなるので走らないつもりでしたが、気分を変えるためにいつもの
ウイークデーコースを走り、やっと気分が落ち着きました。

ほんとに、しっかり診て欲しいものです


本日の走行距離[km] 10.13+16.36
今月の総走行距離[km] 222.71
本日の平均ペース[分/km] 5:41+5:16
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 8.0
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-09-14 00:15 x
虫歯でなくてよかったですね。私はこの春に4本ほど治療しましたが、さすがに麻酔が効いてる時は走りませんでした。
2部練うらやましいです。今月はまったく走れていないので、私もやらなくちゃと思っています。
Commented by kenjisum at 2010-09-14 05:34
夜は走らないつもりでしたが、虫歯の治療がなかったので走ってしまいました。
by kenjisum | 2010-09-13 20:26 | ランニング | Comments(2)