50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残業無しデーラン

夕方は風が出てちょとだけ涼しかったです。
今日は残業無しデーで早く帰ったのでいつもより早目に出発し、

まあまあのペースで走れました。
明日、松山泊の練習会ですが、午前中はLSD予定なので今晩準備しておきます。

このLSDで500km達成予定です。

本日の走行距離[km] 16.37
今月の総走行距離[km] 480.65
本日の平均ペース[分/km] 5:25
体重[kg] 58.3
体脂肪率[% ] 7.7
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-08-27 23:51 x
暑いけれど練習会頑張ってくださいね。どのくらいの人数集まるんですか?みんなと一緒だと刺激を受けて頑張ってしまうでしょうね。
Commented by kenjisum at 2010-08-28 04:41
50人くらいこられると思います。毎年参加者が増えているそうです。いつも一人で走っているので皆さんと練習するのを楽しみにしています。今回は練習後懇親会があり、来月は一泊の合宿も予定されています。
by kenjisum | 2010-08-27 20:30 | ランニング | Comments(2)