50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひろしまクロカン参加証届く

台風の影響か蒸し暑い一日でした。昨日の雨ランは涼しかったので
今日はしっかり汗をかき体重が1kg程度減少していました。

21日のひろしまクロスカントリーの選手証が届いていました。
8kmの部に出場予定です。去年も参加しましたが、

高原の割には気温が高く30℃近くありました。
中国電力とか世羅高校のランナーも参加しTOPランナーと走れます。

去年が40分位だったので今年は35分位では走りたいです。


本日の走行距離[km] 16.73
今月の総走行距離[km] 189.97
本日の平均ペース[分/km] 5:26
体重[kg] 58.4
体脂肪率[% ] 15.5
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-08-10 21:51 x
私は今回パスしてしまいました。なかなか良いところのようですね。暑くなりそうですが、練習がきちっとできているのできっと問題ないですね。また様子など教えてください。
Commented by kenjisum at 2010-08-11 12:29
有難う御座います。スピード練習せずに参加するのでどうなるか分かりませんが、短距離なので最初から飛ばしてみます。
by kenjisum | 2010-08-10 20:52 | ランニング | Comments(2)