50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

涼を求めて山へ

今日の朝ランは昨日に引き続き涼を求めて
大生院の山手にある稲荷山公園まで行きました。

あと5km行くと銚子の滝という有名な滝がありますが、
往復すると40km近くになるのであきらめました。

昨日の会社の納涼大会に南海放送の丹下アナとらくさぶろうさんが
司会でこられてました。丹下アナは今年の愛媛マラソンを完走されてます。


d0167422_9405681.jpg
山道を上りました。

d0167422_9411356.jpg
川沿いを走るのでアブにつきまとわれました。

d0167422_9414696.jpg
らくさぶろうさんと丹下アナです。

夕方、直射日光を浴びながら2部練実施。まったくスピードでず。042.gif

本日の走行距離[km] 25.26+6.19
今月の総走行距離[km] 156.44
本日の平均ペース[分/km] 6:23+5:13
体重[kg] 59.4
体脂肪率[% ] 16.4
天候 くもり

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-08-09 12:35 x
会社の納涼大会に本格的な司会とは。結構大きなところなのかな。それにしても走り過ぎです(笑)
Commented by kenjisum at 2010-08-09 20:50
納涼大会位は盛大にやろうとグループで頑張っています。この走り過ぎは故障するまでやみそうにありません。
by kenjisum | 2010-08-08 09:44 | ランニング | Comments(2)