50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立秋で涼を求めて山へラン

今日の早朝LSDは、立秋ということで秋(涼)を求めて山の方へ行きました。
行きは涼しかったですが、帰りに市街地に出ると、太陽に直射されてへろへろでした。

マイントピア別子では、カノコユリが咲いておりました。
カノコユリは四国・九州地方の山地に自生しているゆりで

花言葉は「荘厳、慈悲深さ」だそうです。
今日は夕方、会社の納涼大会なので休肝日はしばらくなしです。

d0167422_945859.jpg
山登り前の日の出です。

d0167422_9453939.jpg
カノコユリが咲いていました。

本日の走行距離[km] 25.16
今月の総走行距離[km] 125.04
本日の平均ペース[分/km] 6:14
体重[kg] 58.2
体脂肪率[% ] 16.7
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-08-07 17:35 x
山登りご苦労様でした。少しは涼しかったでしょうか?
夜が明けて日が照りだすと一気に疲労感が増すような気がしますね。少しでも走りやすいところを見つけて走りたいものです。
Commented by kenjisum at 2010-08-08 08:39
山は木陰があるので涼しいです。太陽に直射されるとだめですねぇ。
by kenjisum | 2010-08-07 09:48 | ランニング | Comments(2)