50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

去年との月間走行距離の比較

今日は、休足日明けで足も軽く快調に走れました。
去年と今年の月間走行距離の比較をして見ました。ほぼ2倍の距離を走っており、

7月末で去年一年間の走行距離を走りました。
自分の場合は、フルマラソンでの記録を伸ばすことに重点を置いているので

11月からの大会が待ち遠しいところです。
少なくとも、個々大会の去年の記録は上回りたいと思っています。

明日は、またまた早朝LSDの予定です。[2010年8月6日(金) 20:26]

d0167422_2031122.jpg


本日の走行距離[km] 16.72
今月の総走行距離[km] 99.88
本日の平均ペース[分/km] 5:46
体重[kg] 59.2
体脂肪率[% ] 16.2
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by kenjisum | 2010-08-06 20:32 | ランニング | Comments(0)