50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日もドーピングしました

雨が降ったり止んだり蒸し暑い1日でした。今日も少しだけ距離を延ばしました。
足を含め体調は各種サプリとドーピングのおかげ?で良好です。

ドーピングは10km以上走るときはVAAMを水に溶かして飲んでから走り出します。
帰宅してからは、プロテインをスポーツドリンクに溶かして飲んでいます。

これらを飲みだしてから継続したランニングが出来、故障も無くなり走行距離が延びてきました。
サプリは朝、コエンザイムQ10、鉄剤、セサミンEを飲んでいます。

飲みだすとなかなか止められません。
まだ、ギブアップせずに500km目指しています。

本日の走行距離[km] 16.6
今月の総走行距離[km] 444.91
本日の平均ペース[分/km] 5:39
体重[kg] 59.8
体脂肪率[% ] 15.9
天候 くもり

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-07-29 00:37 x
なるほど。いろいろドーピングされてますね。
私もラン後プロテインをとっていたんですが最近何もやっていないです。再開せねば。
今日は広島も少々雨。夜RUNは断念しました。kenjisumさんを見習わなければ。後50kmくらいですね。きっと500kmいけます。あと少し頑張ってください。
Commented by kenjisum at 2010-07-29 07:00
有難う御座います。あと少しですのでスローペースで頑張ります。自分の場合は、2ヶ月位前から飲み始めたのですが、プロテインを飲むと次の日に疲れが残りにくくなりましたし、休日の2部練もそんなに苦にならなくなりました。SAVASのランナーズプロテインを飲んでいます。
by kenjisum | 2010-07-28 20:17 | ランニング | Comments(2)