50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

涼しい内にランニング

涼しい内に走ろうと、4時に起きて5時過ぎから出発しました。
今日の目的地は東洋のマチュピチュと宣伝しているマイントピア別子です。

国道から、5kmで約150m程度登ったところにあります。
山と谷の間を走る木陰の多いコースです。

山を走っている内は涼しかったですが、国道に下りると日が照ってきて
バテました。

夕方、少し涼しそうな風が出てきたので、ペースランで
2部練しました。まだまだ、スピードが足りません。

d0167422_9242149.jpg
国道から5km上ります。

d0167422_9243831.jpg
古い建物を保存しています。

d0167422_9245254.jpg
清流で泳げそうです。

本日の走行距離[km] 25.12+6.22
今月の総走行距離[km] 300.67
本日の平均ペース[分/km] 6:11+4:47
体重[kg] 59.8
体脂肪率[% ] 16.6
天候 晴れ

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noah at 2010-07-19 11:21 x
kenjisumさんコメントありがとうございました。
連日25km~30kmとはすごい走行距離ですね。私も時々は25km走りますがいつもヘロヘロです(汗)。
見習って少しでも距離を延ばせるように頑張ります。
この調子ならば下関では好記録でること間違いなさそうですね。
大会に向けてお互いに頑張っていきましょう!!
Commented by kenjisum at 2010-07-19 11:30 x
コメント有難う御座いました。「ゆっくり走れば早くなる」という本に感化されて、スローペースで走っています。来週のピクニックラン桜江頑張って下さい。去年参加しましたが、途中エイドのすいかは美味しかったですが、後半の坂が厳しかったです。
by kenjisum | 2010-07-19 09:28 | ランニング | Comments(2)