50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ipodを洗濯

先週の土曜日のランニング後、ウエアーと一緒にウエストポーチを
洗濯しましたが、ウエストポーチの中に愛用のiPod shuffleを

入れたままでした
自然乾燥後、ドライヤーとかで乾かした後パソコンと接続しましたが

応答無く壊れていました。007.gif ipodは耐水性は無いみたいです。
3年位使用した愛着のあるipodであり残念ですが、

自分の不注意でありしかたありません。
そのため、急遽ipodをappleストアーで注文しました。

練習では、音楽でも聴かないと長時間走りづらいです。
7/17入荷予定ですが、上海からの取り寄せみたいです。
到着までは音楽無しで走ります。


本日の走行距離[km] 6.2
今月の総走行距離[km] 213.76
本日の平均ペース[分/km] 5.09
体重[kg] 61.0
体脂肪率[% ] 15.6
天候 くもり

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by kenjisum | 2010-07-16 18:41 | ランニング | Comments(0)