50歳台になってからメタボ対策でランニングを始めた色黒おじさんのランニング日記です。サブ4を達成したので次はサブ3.?を目指して頑張っています。アラ7いや8までランニングを続けたいと思っています。


by kenjisum
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月・10月のエントリー

四国のてっぺん酸欠マラソン(9/12、ハーフ)、今治シティーマラソン2010(10/3、ハーフ)に
エントリーしました。

いずれも、シーズンイン前の調整レースと考えています。
11月からのフルマラソン(下関海饗、福知山、加古川、愛媛、東京or宿毛花へんろ、徳島マラソン)に
備えます。

Jog Noteに書いた意気込みは、

四国のてっぺん酸欠マラソン
初参加です。シーズンイン前の大会なので楽しく完走したいです。

今治シティーマラソン2010
シーズンイン前の大会ですが、夏のトレーニングの成果を見てみたいと思っています。

今日のランニングの方は、
会社からの帰りが遅かったので、短めのジョギングとしました。



本日の走行距離[km] 7.04
今月の総走行距離[km] 74.35
本日の平均ペース[分/km] 5:43
体重[kg] 61.6
体脂肪率[% ] 15.3
天候 くもり

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by kenjisum | 2010-07-05 21:45 | ランニング | Comments(0)